« ギラファノコギリクワガタの幼虫すくすく成長中 | トップページ | アトラスオオカブト・残りの卵全て孵化 »

2005年9月24日 (土)

ブログを始めて変わったこと

IMG_0607  今日(9/23)で、ブログを開始してから20日が経ちました。
 ブログを始めて変わったことは、よっしーオリジナル情報の発信する楽しさから、常に、「何を書き、伝えていこうか」と考えるようになったことです。

 また、当初は、クワガタ飼育等の記録もの中心でいこうと考えていましたが、いざ、始まってみると、他にも感じたことを書いてみたいと思うようになりました。あんまり話題の幅を広げても、読む人にとって、どうなのかとも思うのですが、少し挑戦しようと思います。

 こんな感じなので、生活にも少し張りが出てきました。
 いつまで続くか分かりませんが、このポジティブな気持ちがある限り、これからもブログを続けていこうと思います。

人気blogランキング
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします!

|

« ギラファノコギリクワガタの幼虫すくすく成長中 | トップページ | アトラスオオカブト・残りの卵全て孵化 »

52◇ パソコン&ブログ」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、こんばんは~同感ですねぇ~
たとえば、クワ仲間同士で話したら楽しいですし。栃木のことを書いて頂くとそこに行った気分にもなれます。
これからも楽しみにしてます。
でもやっぱりクワガタの成長が一番関心あるかな??あはは
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぱぷりか | 2005年9月24日 (土) 22時14分

 たぶん、クワガタ関係がメインであることに変わりはないでしょうから・・・・、これからもよろくです(^_^)。
 そろそろ、オオクワの♀の様子が気になる頃です。うまく産卵していてくれるといいのですが・・・。
 

投稿: よっしー | 2005年9月25日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/6097521

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて変わったこと:

« ギラファノコギリクワガタの幼虫すくすく成長中 | トップページ | アトラスオオカブト・残りの卵全て孵化 »