« オオクワガタ・産卵木割り出しで幼虫6匹ゲット | トップページ | 写真のおもしろさ(結婚披露宴にて) »

2005年10月10日 (月)

羽田空港で家族を見送り

IMG_0702-8981   10月8日(土)、羽田空港に行ってきました。妻子が小学校の秋休みを利用して松山に帰省するのを見送るためです。

 自宅から、羽田空港まで高速道路で行ったのですが、首都高の小菅ジャンクション付近で渋滞し、2時30分かかりました。早い時は、2時間ちょっとで着くんですが・・・。

 羽田空港は、連休初日ということもあり、結構混んでました。家族を見送った後、バードアイ(屋上の展望デッキ)で、次々と飛び立つジェット機を眺めていると、よっしーもどこか旅行に行きたい気分になりました。

 今日から3連休。久しぶりの独身生活を楽しもうと思います(^_^)。明日は、結婚披露宴ですが、明後日あたりは、今年最後のヒメオオ採集&釣りにでも出かけようかな・・・・。

人気blogランキング
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします!

|

« オオクワガタ・産卵木割り出しで幼虫6匹ゲット | トップページ | 写真のおもしろさ(結婚披露宴にて) »

55◇ 第二の故郷「愛媛県」」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、なんかよっしーさんのプログを読んでると自分と同じ感覚があるような、自分も空港すきですよ~。関西に住んでた時は伊丹空港によく行きました。今は小松空港に子供と戦闘機(おいおい)を見にいったりします。
どっか行きたいですねぇ~外国はタイとシンガポールしか行ったことないけど一番の思い出です。3連休独身しいですね(笑)
では失礼します。

投稿: ぱぷりか | 2005年10月10日 (月) 19時02分

 飛行機を飛び立つのとか、着陸するのを見ているのって、楽しいですよね(^_^)。

 独身を謳歌しようと思っていたのですが、大した3連休ではありませんでした。

 オオクワ幼虫ゲットが唯一面白かったことでしょうか(^_^;)。

投稿: よっしー | 2005年10月11日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/6328219

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港で家族を見送り:

« オオクワガタ・産卵木割り出しで幼虫6匹ゲット | トップページ | 写真のおもしろさ(結婚披露宴にて) »