« 平地林(雑木林)がまた一つ消えました | トップページ | 栃木県粟野町で紅葉の撮影 »

2005年11月18日 (金)

羽黒山(栃木県上河内町)に沈む夕日

IMG_1605   午後4時を過ぎると、気温も下がってきて、冷え込んでくるようになりました。

 11月13日(日)の夕方、ちょっと時間が出来たので、鬼怒川に散歩に行ってきました。

  写真は、上河内町の羽黒山に沈む夕日です。 太陽が、雲に乱反射して形が変化して見えてました。その夕日が、川面に映って、時々、飛んでいるカゲロウの姿を際立たせていました。

人気blogランキング
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします!

|

« 平地林(雑木林)がまた一つ消えました | トップページ | 栃木県粟野町で紅葉の撮影 »

22◆ とちぎの山登り&自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/7184235

この記事へのトラックバック一覧です: 羽黒山(栃木県上河内町)に沈む夕日:

« 平地林(雑木林)がまた一つ消えました | トップページ | 栃木県粟野町で紅葉の撮影 »