« アトラスオオカブトの幼虫・生育順調 | トップページ | こぶしが丘牛乳 »

2006年1月 9日 (月)

ラーメン武蔵

IMG_2712  ラーメン武蔵(宇都宮市)で、「しょうゆラーメン(630円)」を食べてきました。スープはノーマルしょうゆ味、麺は太め、チャーシューは特大。この値段で、このボリュームは、かなりお得です。お腹の空いた人には、もってこいのラーメンです。

 一言で表現すれば、「大きなチャーシューがのった、ボリューム満点の、昔から食べ慣れたしょうゆラーメン」です。チャーシューに那須町産の豚を使用したり、こだわりがあることろはグー。けど、スープが、ちょっと醬油の効きすぎてます。もう少し、ダシにこだわってほしいというのが本音です。

 このお店の、お客さんのターゲッティングとしては、どちらかというと「質」より「量」を重視する方がメインという感じだと思います。

人気blogランキング
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします!

|

« アトラスオオカブトの幼虫・生育順調 | トップページ | こぶしが丘牛乳 »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/8159561

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン武蔵:

« アトラスオオカブトの幼虫・生育順調 | トップページ | こぶしが丘牛乳 »