« オオクワガタ飼育(産卵から羽化)の感想 | トップページ | 1万回ルアーをキャストしても釣れない鬼怒川スーパーヤマメ?(2006/7/7) »

2006年7月 7日 (金)

タックルベリー宇都宮店

タックルベリー宇都宮店  ルアーフィッシングのタックルも新品ばかりだとお財布への負担も大きいので、時々、「タックルベリー宇都宮店」で、中古品を買ってます。


 店には、釣り具の中古や新古が揃えてあります。買い取りもOK。


 普段は、ミノーやスプーンなどのルアーで、気に入ったものがないか探してます。少し傷が付いているものだと、100円からあります。


 今日は、御覧の小型スプーンを買いました。

小型スプーン ちなみに、この店に行く時は、駐車場に注意した方がいいです。店の前に5~6台車が置けるんですが、土日は、多くの来客で賑わっていて、停められないことがよくあります。そんな時は、車に乗ったまま店の前の道端に停車して、駐車場が空くのを待ってください。店員の方が整理してくれることもあります。そして、路上駐車は、絶対にしないこと。近所の方へ迷惑なことはもちろんですが、すぐ近くに交番があります。

 「タックルベリー宇都宮店」の連絡先は、栃木県宇都宮市台新田町159-1ベルプラザHI 1F-A、電話 028-684-0836。

人気blogランキングへ
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします。

|

« オオクワガタ飼育(産卵から羽化)の感想 | トップページ | 1万回ルアーをキャストしても釣れない鬼怒川スーパーヤマメ?(2006/7/7) »

18○ 釣り・一般(Abu、タックル等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/10824535

この記事へのトラックバック一覧です: タックルベリー宇都宮店:

« オオクワガタ飼育(産卵から羽化)の感想 | トップページ | 1万回ルアーをキャストしても釣れない鬼怒川スーパーヤマメ?(2006/7/7) »