« 長女(小5)が、丸沼(群馬県)でルアーでニジマス3匹!(2006/8/11)★ | トップページ | なぜ、ルアーで鬼怒川本流スーパーヤマメが釣りたいのか(2006/8/20) »

2006年8月18日 (金)

どる屋(栃木県宇都宮市)のごまだれつけ麺

どる屋のみそだれつけ麺  栃木県宇都宮市でも、暑い日が続いています。

 昼食も、職場の外に出るのが億劫になりがちです。けど、いつも同じものでは、飽きてしまうんですよねーー。

 久しぶりに、どる屋に行ってきました。

 暑い日のラーメンも美味しいのですが、食べた後、職場まで歩いて帰ると、汗びっしょり。今日は、さっぱり食べたかったので、夏限定の「みそだれつけ麺(650円)」の大盛り(100円増)を頼みました。

  プリプリの麺と、甘酸っぱいみそだれがベストマッチ。時々食べる、キュウリやチャーシュー、煮卵もうまい。

  食べ終わった時に出してくれるスープに、残ったみそだれを入れて、飲み干すと、満足度100%。

  暑い夏の「どる屋のみそだれつけ麺」、お薦めです。

人気blogランキング
↑ブログランキングに参加中。よろしければ、“ポチッ”と1クリックお願いします!

|

« 長女(小5)が、丸沼(群馬県)でルアーでニジマス3匹!(2006/8/11)★ | トップページ | なぜ、ルアーで鬼怒川本流スーパーヤマメが釣りたいのか(2006/8/20) »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/11477735

この記事へのトラックバック一覧です: どる屋(栃木県宇都宮市)のごまだれつけ麺:

« 長女(小5)が、丸沼(群馬県)でルアーでニジマス3匹!(2006/8/11)★ | トップページ | なぜ、ルアーで鬼怒川本流スーパーヤマメが釣りたいのか(2006/8/20) »