« 藤糸うどん桔梗の「天もりうどん」 | トップページ | 結婚式での一発狙いの写真撮影法「デジタル一眼レフによるノーフラッシュ撮影」 »

2007年2月24日 (土)

いよいよ鬼怒川が解禁!

鬼怒川漁協の年券  3月1日、鬼怒川が解禁になります。残るはあと5日。

 1月1日に東古屋湖が禁漁になってから、栃木県内てトラウトルアーフィッシングができるのは、管釣だけでした。2ケ月間のストレスから、ようやく開放されます\(^_^)/。

 今日は、宇都宮市内の釣具店で、鬼怒川漁協の年券を購入してきました(写真では名前等は黒く塗りました。本物は塗ってありません)。タックルは、もちろんOK。これで全ての準備が整いました。

鬼怒川(2007/02/24)  3月1日からは、平日の仕事前・後のチョイ釣りも含め、暇を見つけては、鬼怒川本流に通おうと思います。

 鬼怒川本流スーパーヤマメに少しでも早く、少しでも多く出会いたいなーー(^_^)。最初は、あまり欲張らず、初物ゲットを目標にがんばりまーーす。

|

« 藤糸うどん桔梗の「天もりうどん」 | トップページ | 結婚式での一発狙いの写真撮影法「デジタル一眼レフによるノーフラッシュ撮影」 »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

 よっしーさん こんにちは。

 諸事情により、ブログを閉じることにしました。

 貼って頂いているリンク…申し訳ありませんが
削除をお願いいたします。

 私も、解禁後の鬼怒川には、月1~2回は通う
予定です。

 現地で、出会う事があるかもしれませんね?
お互い、頑張りましょう。

 短い期間でしたが、お世話になり
ありがとうございました。

投稿: hide じい | 2007年2月25日 (日) 15時02分

>hide じいさん

 あれー、ブログやめちゃんですかーーー。とても残念です。
 いろいろと事情があるのでしょうけれど、近いうちに復活されることを期待しています。

 また、こちらには、時々、遊びに来てくださいね。鬼怒川本流でグッドサイズが釣れた時は、コメントで教えてくださいねーー。

 こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m。

  

投稿: よっしー | 2007年2月26日 (月) 06時24分

いよいよ今週ですね~

>年券
買いに行こうとして電話したら
「まだ来ていないね~」なんていわれちゃいました。

よっしーさんに聞いてから買いに行けばよかったですね。
ということで、当日購入になりそうです。

3/1は水温も低いでしょうから、
slowスタートで、いつもの本流、大谷川、荒川などを散策してみる予定です。

投稿: t-fuku | 2007年2月26日 (月) 12時13分

> t-fuku さん

 年券は、店員に聞いたところ、2月23日(金)の夕方に入ったそうです。

 3月1日は、休暇が取れなかったので、仕事前の早朝に1時間程出掛けてみようと思っています。

 週末に鬼怒川にいらっしゃる時は、連絡してくださいね。今年は、是非、いっしょに行きましょう。

 案内できるほどではありませんが・・・(^_^;)。

 

投稿: よっしー | 2007年2月26日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/14033455

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ鬼怒川が解禁!:

« 藤糸うどん桔梗の「天もりうどん」 | トップページ | 結婚式での一発狙いの写真撮影法「デジタル一眼レフによるノーフラッシュ撮影」 »