« ヒメオドリコソウ | トップページ | 愛媛特産「じゃこ天」 »

2007年4月 8日 (日)

釣りなし家事の日曜

満開の桜(宇都宮市)  普段の日曜日は、天気が悪くなければ、どこかに釣りにでかけてます。

 4月7日(土)の夜には、「明日の日曜は、朝一で鬼怒川本流、日が昇ってきたら里川、午後は中禅寺湖」なーんて考えていたのですが、朝起きると、妻が風邪でダウン。

 めったに熱を出さないのに、38度以上もあります。

 さすがに、この状態で釣りに行っていたら、愛想を尽かされることは確実(^_^;)。

 炊事&洗濯の「釣りなし家事の日曜」になりました。

 家事の合間、投票に行ったり、近くの公園に散歩に行ったり・・・。写真は、公園でほぼ満開の桜をキスデジで撮影したもの。

 さて、今日の晩御飯、何にしようかなーー。

|

« ヒメオドリコソウ | トップページ | 愛媛特産「じゃこ天」 »

60◇ 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/14604885

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りなし家事の日曜:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 14時37分

« ヒメオドリコソウ | トップページ | 愛媛特産「じゃこ天」 »