« 菅沼でニジマス5匹(2007/9/15)★ | トップページ | 湯ノ湖ファイナルフィッシングフェスタ(2007/9/22) »

2007年9月19日 (水)

2007シーズン最後の鬼怒川(2007/9/19)

鬼怒川(2007/9/19)  2007年9月19日(水)の仕事前の早朝、いつもの鬼怒川(宇都宮市)へ。

 2007年シーズン、鬼怒川で最後のルアー・フィッシング。

 鬼怒川は、台風9号の影響が続いていて、水量はだいぶ減ったものの、まだまだ多め。水の色は、ダム放流のせいで、薄く濁っています。

 時々、浅瀬で跳ねるアユが目立ちます。

 愛用のベイトタックルでスプーンを思いっきり10回程キャスト。秋のトラウトシーズン用に、新しいラインに巻き直したせいか、スプーンが対岸付近まで、ウィーーーーンと、かっ飛んでいきました(^_^)。

 今日はセレモニーなので、これで終了。

 今年は、念願の鬼怒川スーパーヤマメの顔を見ることもできて、思い出深いシーズンになりました。

 いろいろ楽しませてくれて、鬼怒川、ありがとう! 2008年もよろしくねーー!。

 鬼怒川は、明日(9/20)から2008年2月末まで禁漁になります。

|

« 菅沼でニジマス5匹(2007/9/15)★ | トップページ | 湯ノ湖ファイナルフィッシングフェスタ(2007/9/22) »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

終わってしまいましたね~

また、来年、楽しみにしましょう!

投稿: t-fuku | 2007年9月20日 (木) 11時48分

よっしーさん、今シーズンはありがとうございました。又、来シーズンも頑張りましょう!

投稿: 阪本カズマサ | 2007年9月20日 (木) 16時50分

>t-fuku さん

 ついに今シーズン終了です。ちょっと寂しい気もしますが、ヤマメ達にゆっくり産卵に専念してもらうためには、仕方ないことですからね(^_^)。

 こちらこそ、来年もまたよろしくお願いしまーーす。

投稿: よっしー | 2007年9月20日 (木) 21時44分

>阪本カズマサ さん

 いやーー、今年は、お互い記念すべき一年になりましたね\(^_^)/。

 来年は、私も佐貫で、デカヤマメを釣ってみたいと思います。

投稿: よっしー | 2007年9月20日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/16503624

この記事へのトラックバック一覧です: 2007シーズン最後の鬼怒川(2007/9/19):

« 菅沼でニジマス5匹(2007/9/15)★ | トップページ | 湯ノ湖ファイナルフィッシングフェスタ(2007/9/22) »