« ルアーフィッシング用スプーンのセルフペイント、楽しんでみませんか | トップページ | よっしー専用&鬼怒川本流ヤマメ用ハンドメイド・ミノー作りを始めます »

2008年6月14日 (土)

掲示板「釣り情報」スタート!

 この度、みなさんと釣果情報等の情報交換するため、掲示板「釣り情報」を始めることにしました。

 よっしーの散歩のトップページの「リンク(とちぎの釣り・個人)」に設置しました。

 私自身、みなさんに教えていただくことが多くて、気のきいたコメントができないかもしれませんが、一緒に楽しんでいきたいと思いますので、鬼怒川本流ヤマメ情報や栃木県内の釣果情報なんかを気軽に書き込んでくださいね。

 あっ、それから、読んでいる皆さんが不快に思われるような不適切な発言は、場合によって削除することもありますので、御協力よろしくお願いしますm(_ _)m。

|

« ルアーフィッシング用スプーンのセルフペイント、楽しんでみませんか | トップページ | よっしー専用&鬼怒川本流ヤマメ用ハンドメイド・ミノー作りを始めます »

18○ 釣り・一般(Abu、タックル等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/41525894

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板「釣り情報」スタート!:

« ルアーフィッシング用スプーンのセルフペイント、楽しんでみませんか | トップページ | よっしー専用&鬼怒川本流ヤマメ用ハンドメイド・ミノー作りを始めます »