« ちょっとデカ過ぎました | トップページ | 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) »

2009年6月19日 (金)

週末の予定

 さーて、今週末は、どこに出かけましょう。

 鬼怒川&那珂川本流は、ほぼ平水に戻りつつあり、フライやエサはともかく、ルアーフィッシングには、あまりコンディションは良くないようです。

 一方、「湖」の方は、中禅寺湖がセミ・トップのシーズン。今年まだ一匹も釣っていないので、なんとかこのラストチャンスをものにしたいんですよねーー。

 他には、丸沼、川俣湖・・・。予約が必要なので、今回は無理としても、菅沼や大尻沼っていう選択肢もあります。

 那珂川&涸沼シーバスの情報もチラホラ出始めています。

 ・・・・となると、中禅寺湖がNo1候補で、隙間時間に近くの鬼怒川&那珂川本流って感じになりそうですね(^_^)。

|

« ちょっとデカ過ぎました | トップページ | 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) »

18○ 釣り・一般(Abu、タックル等)」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーン

お楽しみの結果報告を
首を長~くして
期待しております

週末まで、
仕事の関係でまったく手が離せません

天候の状況によらず、
週明けまで我慢です

投稿: マンスール | 2009年6月19日 (金) 23時14分

>マンスールさん

 結局、中禅寺湖には行けず。
 夕方、鬼怒川に行ってきて、今シーズン初魚「ウグイ」をゲットしてきました(^_^;)。

投稿: よっしー→マンスールさん | 2009年6月20日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/45390966

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« ちょっとデカ過ぎました | トップページ | 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) »