« 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) | トップページ | 唐川びわ、美味しいですよ! »

2009年6月23日 (火)

マイフォトに記事のリンクを貼りました

 よっしーの散歩の左側のサイドバーに、栃木県内などのルアーフィッシングで釣り上げたトラウト達の主な写真をまとめた「PHOTO・釣り」と、2008年6月から開始したハンドメイド・ルアーを紹介している「PHOTO・ハンドメイドルアー」を設置しています。

 これまで、写真は写真、記事は記事という感じで管理していましたが、先日、各写真をクリックして出てくる拡大写真の下に、掲載記事のリンクを貼ってみました

 いつも読んでいただいている方には、あまり必要のない設定かもしれませんが、初めて「よっしーの散歩」にいらっしゃって、「PHOTO・釣り」で、釣った魚の写真を見てから、その記事を読まれるという方には、かなり便利だと思います。

 「ココログ最強検索 by 暴想」のキーワードによる全文記事検索と併せて、「PHOTO・釣り」と「PHOTO・ハンドメイドルアー」をインデックス代わりに使ってみてくださいね。

|

« 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) | トップページ | 唐川びわ、美味しいですよ! »

52◇ パソコン&ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/45425634

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトに記事のリンクを貼りました:

« 増水した那珂川(那須烏山市)(2009/6/21) | トップページ | 唐川びわ、美味しいですよ! »