« 北関東自動車道ってスゴイ! | トップページ | 川俣湖釣行(2009/7/20) »

2009年7月18日 (土)

道の駅思川の「ざるそば」美味しいですよ

道の駅思川の「レストランさくら」  2009年7月、仕事で県南地域に行った時、栃木県小山市にある「道の駅思川(おもいがわ)」でランチタイム。

  この道の駅のレストラン「SAKURA(さくら)」では、地元の農産物を使った料理がを楽しむことができます。

 

 いろいろなメニューがありましたが、今日は、小山市産のそばを使った「もりそば」

道の駅思川のレストランさくらの「もりそば」 暑い時は、やっぱり「そば」に限ります(^_^)。

 帰りに、隣接する農産物直売所の様子を見に行ったら、平日にも関わらず、大勢のお客さんで賑わっていました。

 店内を一通り回ってみたら、農産物の新鮮で品揃えも豊富ですし、パンや豆腐などの出来立ての美味しそうな食品もたくさんあって、大人気の理由がよく分かりました。


道の駅思川の農産物直売所 「道の駅思川」は、小山市から足利方面に向かう国道50号線沿いにありますので、近くに行かれた方は、是非、立ち寄ってみてください。

【道の駅思川の連絡先】

HP:http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/ 

所在地:栃木県小山市大字下国府塚25-1

電話:0285-38-0201

 

|

« 北関東自動車道ってスゴイ! | トップページ | 川俣湖釣行(2009/7/20) »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/45662141

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅思川の「ざるそば」美味しいですよ:

« 北関東自動車道ってスゴイ! | トップページ | 川俣湖釣行(2009/7/20) »