« 「お菓子の工房めるしー」のシュークリーム | トップページ | Gijie休刊に思う »

2010年2月20日 (土)

2010年東古屋湖解禁前漁獲調査に当選

アザミのワタ  少しずつ寒さが和らいできました。

 御覧の写真は、去年(2009年)の11月に東古屋湖に行った時に撮影した立ち枯れのアザミです。

 今年は、例年になく雪の降る回数が多いので、まだ雪に覆われているのかもしれません。

 さて、楽しみにしている2010年の東古屋湖の解禁前漁獲調査(2/27~28)。

 東古屋湖のHPでは2/18から当選者へのメールを送り始めたと告知されていましたが、2/19の夜になっても、メールは届かず・・・。

 今年は、落選しちゃったのかなーーと思っていたら、今朝、「当選メール」が届いてました。ラッキー!

  職場の同僚(ビギナー)と参加することにしているので、なんとか同僚に釣ってもらって、「釣り」の楽しさを味わってもらえればと考えています。

 よっしーの方は、50cmサイズが1~2匹釣れれば、OKって感じでしょうか(^_^;)。

 「東古屋湖解禁前調査」に向けて、本格的な準備に取りかかりまーーす。

|

« 「お菓子の工房めるしー」のシュークリーム | トップページ | Gijie休刊に思う »

12□ 栃木の釣り・東古屋湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/47614117

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年東古屋湖解禁前漁獲調査に当選:

« 「お菓子の工房めるしー」のシュークリーム | トップページ | Gijie休刊に思う »