« 道の駅どまんなかたぬまのそば粉(佐野市産)の手打ちそば | トップページ | 気になる栃木の放射能問題 »

2011年7月 7日 (木)

「バカうまラーメン花の季・2号店」のつけ麺、美味しいですよ!

バカうまラーメン花の季・2号店のつけ麺  昨日、仕事を終えて、同僚と飲みに行った帰りのJR宇都宮駅。

 同僚と分かれて、時計を見ると、終バスまで30分あります。

 ちょっと小腹が空いたので、駅西口にある「バカうまラーメン花の季・2号店」へ。

 メニューを開いて目に飛び込んできたのが、美味しそうな「つけ麺(800円)」です。

  ダシがギューーーッと詰まった濃厚つけ汁に、プリプリの麺と野菜。

 美味しかったーー! &  ごちそうさまでした(^_^)

【連絡先】「バカうまラーメン花の季」のHP(http://www.bakaumaramenhananoki.com/

|

« 道の駅どまんなかたぬまのそば粉(佐野市産)の手打ちそば | トップページ | 気になる栃木の放射能問題 »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/52145798

この記事へのトラックバック一覧です: 「バカうまラーメン花の季・2号店」のつけ麺、美味しいですよ!:

« 道の駅どまんなかたぬまのそば粉(佐野市産)の手打ちそば | トップページ | 気になる栃木の放射能問題 »