« エビス「閉店売り尽くしセール」w(゚o゚)w | トップページ | 鬼怒川のカブトムシ »

2011年8月 6日 (土)

鬼怒川(宇都宮地区)チェック(2011/08/06)

 最近、仕事が忙しくて、毎週、土日も出勤しています。

 それでもフルタイムではないので、時々、早く帰ることもできます。

 今日(8/6)は、午前8時から午後2時まで仕事。

 家に戻ったら、ソファの上でバタンキュー・・・、2時間ほど寝たでしょうか。

 少し昼寝しただけで元気になれるのは、健康だからか、それとも単に釣り好きだからか・・・。

鬼怒川(宇都宮地区)  午後6時、鬼怒川は、台風で増水した後の減水中で、水量はやや多い感じです。

 うすく白っぽい濁りが入っています。

 水温19度。

 いい感じです。

 ちょっと期待しながら、YSミノーをキャストしていきます。

 時々、浅瀬でアユがパシャ、パシャ跳ねているのが目に入ります。

 一通り釣り下ってみたものの、今日もヤマメの反応はありませんでした。

 まー、釣れないのはいつものことなのですが、そろそろしっかりしたスーパーヤマメのバイトがほしいところです。

 さーーて、また明日も朝から仕事です(* ̄ー ̄*)

|

« エビス「閉店売り尽くしセール」w(゚o゚)w | トップページ | 鬼怒川のカブトムシ »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/52407477

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川(宇都宮地区)チェック(2011/08/06):

« エビス「閉店売り尽くしセール」w(゚o゚)w | トップページ | 鬼怒川のカブトムシ »