« 日光中禅寺湖で紅葉狩り | トップページ | 60mm&70mmのYSミノーが完成 »

2011年10月26日 (水)

第2回丸沼釣り大会は11月12日ですよ!

 秋の釣りシーズン本番を迎え、好調の続く丸沼。

 そろそろ本腰を入れて通い始めようかと思っていたら、ブログ「丸沼釣り日記http://kankoso.naturum.ne.jp/e1279163.html)」に、2回目の釣り大会の開催が発表されました。

 2011年11月12日(土)、いい時期に開催されますねーー。

 水温も下がってきて、トラウト・フィッシングにはベストコンディション。ビックレインボーやブラウンが釣れるかもなーーんて、妄想は膨らむばかり (^-^;

 6月に開催された前回(http://yosshy.cocolog-nifty.com/weblog/2011/06/20110625-7e48.html)は残念ながら「オデコ」でしたので、まずは1匹ゲット、そしてできれば、45cm以上を釣って入賞を目指したいところですが・・・、はてさてどんな結果が待っているのでしょうか。

 まー、あまり気張らずに、みなさんと一緒に秋の丸沼を楽しんできたいと思います(^_^)

|

« 日光中禅寺湖で紅葉狩り | トップページ | 60mm&70mmのYSミノーが完成 »

06□ 栃木の釣り・丸沼」カテゴリの記事

コメント

よっし―さん、こんばんわ。丸沼の秋の大会を楽しみにしていたのですが、仕事が入り参加を断念しました。しかし、私が販売しているはちみつを賞品として提供します。参加する方は、大物を釣ってはちみつをゲットして下さい。

投稿: はな | 2011年10月28日 (金) 19時20分

>はなさん

 こんばんは。

 今度はお会いできのかと楽しみにしていたのですが・・・、残念です。

 はなさんの「はちみつ」ゲットできるよう頑張りますねーー(^_^)

投稿: よっしー→はなさん | 2011年10月28日 (金) 20時21分

丸沼ボート予約でエントリー完了しました。
がんばってみます。

投稿: HANAMANKAI | 2011年10月28日 (金) 21時22分

>HANAMANKAIさん

 こんばんは。HANAMANKAIさんも、エントリーされたんですね(*^-^)

 当日、思いっきり楽しみましょう!

 また、もしよろしければ右側サイドバー下のプロフィールに、私のメアドがありますので、連絡していただけたらと思います。

投稿: よっしー→HANAMANKAIさん | 2011年10月28日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/53090815

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回丸沼釣り大会は11月12日ですよ!:

« 日光中禅寺湖で紅葉狩り | トップページ | 60mm&70mmのYSミノーが完成 »