« 雪中ドライブ「霧降高原~川治ダム」 | トップページ | 2012年丸沼解禁は4/28です »

2012年3月 3日 (土)

「BS釣りビジョン」いいですよーー!

 2012年3月3日(土)。

  いつもなら、この時期、鬼怒川の支流にぷらぷら出かけて、解禁後初のヤマメ狙いでスプーンやミノーを投げているところですが、今年は、放射能の影響で解禁延期。

 午前中は、馬頭産の地粉を使ったそばを打ったり、HANAMANKAIさんから教えてもらった「BS釣りビジョン」を見たり・・・。

 しかし、この「BS釣りビジョン」、釣り人には堪らない番組がオンパレードです。

 月々1,670円で、釣り番組がいつでも見られるなんて、最高じゃないですかsign03

  当分釣りに行けそうにもないし、契約しちゃおうかなーーhappy01

 無料の期間は、3月11日までですので、みなさんも是非、この機会に視聴してみてくださいね。

|

« 雪中ドライブ「霧降高原~川治ダム」 | トップページ | 2012年丸沼解禁は4/28です »

18○ 釣り・一般(Abu、タックル等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/54128763

この記事へのトラックバック一覧です: 「BS釣りビジョン」いいですよーー!:

« 雪中ドライブ「霧降高原~川治ダム」 | トップページ | 2012年丸沼解禁は4/28です »