« 雪中釣行 in 川俣湖(2013/04/20) | トップページ | 革靴購入 »

2013年4月21日 (日)

鬼怒川(宇都宮地区)チェック(2013/04/21)

 2013年4月21日(日)、午前中は、町内の自治会の総会。

 夕方、少し時間ができたので、鬼怒川(宇都宮地区)へ。

鬼怒川(宇都宮地区)チェック(2013/04/21) 前日の雨の影響で、水位はそれほど変わっていないものの、濁りが少し入っています。

 プールにラインが張ってあって、黒いビニールやキラキラ光るテープが括り付けられているが目立ちます。放流した稚アユをカワウから守っているんですね。

 湖用YSミノーを流れ込みにキャスト。

 強い北西の風に戻されて、思ったポイントに投げ込むことができません。

 足元に寄ってきたミノーにジャークを入れてみると、流れの中でも、左右にいい感じでダートしているのが分かります。

 いけそうな予感shine

 今シーズン、このYSミノーをくわえる鬼怒川スーパーヤマメが、現れてくれるといいんですけどね~~~coldsweats01

|

« 雪中釣行 in 川俣湖(2013/04/20) | トップページ | 革靴購入 »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/57220282

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川(宇都宮地区)チェック(2013/04/21):

« 雪中釣行 in 川俣湖(2013/04/20) | トップページ | 革靴購入 »