« アブ・アンバサダー5601c4のメンテナンス | トップページ | 雨のそぼ降る晩秋の丸沼釣行(2013/11/10) »

2013年11月 9日 (土)

冷たい雨の丸沼へ?

 暖かい家の中でテレビやビデオを見ているより、極寒の丸沼湖畔で、ビックブラウンを釣りたいか。

 顔に冷たい雨が吹きつけても、帽子のつばを深く被りながら、ルアーをキャストし続けること ができるか。

 凍えるような寒さの中、手がかじかんできても、リールを巻き続けることができるか。

 自分自身に問いかけると、以前なら、もちろん全て「YES」。

 困難を乗り越え、「憧れのトラウト」に出逢えた時の感動は格別だから。

 最近は、「寒いと、ちょっとね~~down」なんて感じになっています。「とし」ですねcoldsweats01

 明日の群馬県北部の天気予報は「雨rain」。標高が高いところでは「雪snow」になるかもしれません。

 丸沼行き、どうしましょう?

|

« アブ・アンバサダー5601c4のメンテナンス | トップページ | 雨のそぼ降る晩秋の丸沼釣行(2013/11/10) »

06□ 栃木の釣り・丸沼」カテゴリの記事

コメント

自分はスタッドレスを装着し、来週か再来週に丸沼釣行をしたいと考えてます。都合が合えばどうでしょうか?

投稿: bamboo | 2013年11月10日 (日) 17時29分

>bambooさん

 さっき記事をアップしましたが、今日、丸沼に行ってきました(オデコ(^_^;))。

 丸沼は、あと1~2回は行きたいと思っていますので、後でメールさせていただきます。

投稿: よっしー→bambooさん | 2013年11月10日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/58543786

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の丸沼へ?:

« アブ・アンバサダー5601c4のメンテナンス | トップページ | 雨のそぼ降る晩秋の丸沼釣行(2013/11/10) »