« キジバトからの励まし? | トップページ | らあめん厨房どる屋の「八汐鱒ラーメン」 »

2013年11月30日 (土)

のんびり

 先週の今頃、亡くなった父のお通夜、告別式でドタバタしていたのが嘘のようです。

 寝坊した長女(高3年)を高校まで、車で送ってあげた後、自宅に戻って、四十九日の準備とかしていたら、時計の針は正午を指していました。

庭のカエデの紅葉 昼食を食べた後、ウィークデーの疲れもあって、だんだん眠くなってきて、そのままソファーにバタンキューsleepy

 気がついたら午後2時。

 こうなると、最終日だった丸沼に行く予定は諦めざるを得ません。

 庭の紅葉したカエデの写真を撮ったり、餌台にやってくるシジュウカラやジョウビタキを眺めながら、コーヒーを飲んだり・・・。

  休日、のんびり自宅で過ごすのもいいですね。

|

« キジバトからの励まし? | トップページ | らあめん厨房どる屋の「八汐鱒ラーメン」 »

60◇ 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れてるんですよ。
私は今日は職場の友達と富岡製糸場に行ってきます!
今年は仕事で少し仕事に関係しそうな所に、遊びがてらにみんなで行くようになりました。
ちょっと子どもには悪いですが、勘弁してもらって・・・

ゆっくりしてください。

投稿: スタイルのいいイワナ | 2013年12月 1日 (日) 07時55分

>スタイルのいいイワナさん

 確かに慣れないことが続いたので、疲れがたまっていたようです。

 昨日も早めに寝たので、だいぶ楽になりました。

 休日のお仕事、大変ですね。気をつけて行ってきてください(^_^)

投稿: よっしー→スタイルのいいイワナさん | 2013年12月 1日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/58672418

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« キジバトからの励まし? | トップページ | らあめん厨房どる屋の「八汐鱒ラーメン」 »