« 銀座栃木屋で、ランチ「しおのや夏の恵み」を堪能! | トップページ | たくさんの想い出をありがとう! 「エビス釣具店」は明日閉店 »

2014年8月 7日 (木)

YS-minnowΔtype(70mm、5g、シンキング、製造№295-297)が完成

YS-minnowΔtype(70mm、5g、シンキング)が完成  バルサを削って、シンカーを埋めて、ディッピィングを繰り返して・・・

  毎日、仕事が終わって帰ってきて一段落した後に、少しずつ作り続けているハンドメイドのYSミノー

 仕事では、相手の都合や上司の考えもあって、中々自分が思うようにいきませんが、ミノー作りは完全マイペース。

 自分一人で、あれこれ考えながら、一つ一つの工程をじっくり作り上げ、思った通りのミノーが出来た時の充実感がたまりません。

 今回は、1ケ月ほどかかったでしょうか。

 YS-minnowΔtype(70mm、5g、シンキング、製造№290モデルのコピー、製造№295-297)、3本が、ようやく完成しました。

 もちろん泳ぎもバッチリ。

 気持ちいい~~~~notes

 次は、ストックが1個になってしまった「YSクランク」製作に移ります。

|

« 銀座栃木屋で、ランチ「しおのや夏の恵み」を堪能! | トップページ | たくさんの想い出をありがとう! 「エビス釣具店」は明日閉店 »

17○ 釣り・ハンドメイドルアー(YSミノー等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/60113815

この記事へのトラックバック一覧です: YS-minnowΔtype(70mm、5g、シンキング、製造№295-297)が完成:

« 銀座栃木屋で、ランチ「しおのや夏の恵み」を堪能! | トップページ | たくさんの想い出をありがとう! 「エビス釣具店」は明日閉店 »