« 夕方の鬼怒川・川治地区C&R(2014/10/04) | トップページ | そばも旨い!~~手打ちうどん榛名(栃木県宇都宮市)~~ »

2014年10月 6日 (月)

2014年那珂川サケ資源有効利用調査に落選

 2014年、栃木県内の4河川(那珂川、鬼怒川、思川、渡良瀬川)で初めて開催される「サケ資源有効利用調査」。

 鬼怒川は仮当選したのですが、もう一カ所申し込んでいた那珂川の調査。連絡がないので、だめかな~~~と思っていたら、案の定、今日仕事から帰ったら、「落選の葉書」が来てましたcoldsweats01

 午前0時に自宅のFAXの前に陣取って、何度もダイヤルし続けて、FAXが送れたのは午前1時前。

 ギリギリ先着50名に入れるかと思っていたのですが・・・、残念です。

 たとえ調査に参加できなくても、11月9日の那珂川の調査は、とても気になります。

  どんなサーモンが釣れるのか。ヒット率はどの程度か・・・。せっかくですので、様子見に出かけることにします。

 当選された方の幸運を祈りま~~す(^_^)

|

« 夕方の鬼怒川・川治地区C&R(2014/10/04) | トップページ | そばも旨い!~~手打ちうどん榛名(栃木県宇都宮市)~~ »

14● サーモン・フィッシング(福島県木戸川・請戸川・真野川、茨城県久慈川・那珂川、栃木県鬼怒川、新潟県荒川・阿賀野川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/60433576

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年那珂川サケ資源有効利用調査に落選:

« 夕方の鬼怒川・川治地区C&R(2014/10/04) | トップページ | そばも旨い!~~手打ちうどん榛名(栃木県宇都宮市)~~ »