« 革靴の磨き初め | トップページ | YS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)の仕様決定「製造番号311」 »

2015年1月 6日 (火)

最終調整中のYS-minnowΔtypeのリップ取り付け完了

最終調整中のYS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)のリップ取り付け完了 正月休みの最後の日になるはずだった1月4日のお昼過ぎに、なんと発熱spa

  翌日の朝になっても、熱は下がらず・・sweat02

  正月早々、同僚に風邪をうつす訳にいかないので、仕事始めの1月5日、お休みをいただきました。

  自宅療養しつつも、昨年末から重心位置を少しずつ変えた3本のYS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)のディッピィングだけはぬかりなく繰り返してました。

 ちゃんと寝てろ! なんて声が聞こえてきそうですcoldsweats01

 そして今日、リップの取り付けを完了。

 風呂場での簡易スイミングテストも終えて、残すはフィールド(止水&流水)でのスイミング・テストだけになりました。

  3本の中で最もよく泳ぎ、派手にジャークしたものを最終仕様にする予定です。

|

« 革靴の磨き初め | トップページ | YS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)の仕様決定「製造番号311」 »

17○ 釣り・ハンドメイドルアー(YSミノー等)」カテゴリの記事

コメント

あれれ?!風邪引きですか~

連休慣れしてきた頃に結構風邪をひくんですよね

生活のパターンが変わるところもあるのでしょう

ミノーの仕上がりも気になりますね

投稿: ozechi | 2015年1月 6日 (火) 20時47分

>ozechiさん

 今は、熱も下がって、普通の生活に戻りました。

 油断大敵ですね。

 ozechiさんも、私のようにならないよう、お体をお大事に(^_^)

投稿: よっしー→ozechiさん | 2015年1月 7日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/60933078

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整中のYS-minnowΔtypeのリップ取り付け完了:

« 革靴の磨き初め | トップページ | YS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)の仕様決定「製造番号311」 »