« 2016年の私的開幕は「鬼怒川本流」 | トップページ | 革靴磨き »

2016年3月27日 (日)

「尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間~」を楽しむ

栃木県塩谷町の道の駅「湧水の郷しおや」 週末、時間ができると、妻と道の駅や農産物直売所巡りしています。

 近場の、宇都宮市の「ろまんちっく村」にはじまり、「道の駅ばとう」、「道の駅もてぎ」、高根沢町の「元気あっぷむら」などなど・・・

 今日は、栃木県塩谷町の道の駅「湧水の郷しおや」に行ってきました。

 野菜を買ってレジに並ぼうとした時に、レジ前に並んでいるワインを発見。
尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間(とき)~
 そう、以前、ここでも紹介した【尚仁沢メルロー ~静かな時間(とき)~】の2015年産のものです。

 平日、仕事から帰ってきて、缶ビール(キリンの淡麗極上・生)や焼酎を飲むことが多いのですが、時々、気分を変えてワインもいただいています。

 しばらくは、このワインを楽しむことにしましょう(^_^)


道の駅「湧水の郷しおや」の連絡先

所在地:栃木県塩谷町船生3733-1
電話 :0287-41-6101

尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間(とき)~

|

« 2016年の私的開幕は「鬼怒川本流」 | トップページ | 革靴磨き »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
よっしーさん、そのワインのブドウは自分の父が作っているんです(^_^;)))
宣伝していただいてすみません、ありがとうございます(^_^)

投稿: salmon | 2016年3月29日 (火) 12時03分

>salmonさん

 あれ~~~、新聞に載っていた役場を退職した方って、salmonさんのお父さんだったんですか(^_^)

 是非とも、お父様に、「とっても美味しい」ってお伝えください。そして、これからも、このような美味しいワインを作っていただければと思います。

 全力で応援しま~~すhappy01

投稿: よっしー→salmonさん | 2016年3月29日 (火) 19時11分

こんにちわ!
ありがとうございます(^_^)喜ぶと思います!

投稿: salmon | 2016年4月 1日 (金) 12時13分

>salmonさん

 道の駅に行った時は、また買わせていただきますね(^_^)

投稿: よっしー→salmonさん | 2016年4月 2日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/63404519

この記事へのトラックバック一覧です: 「尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間~」を楽しむ:

« 2016年の私的開幕は「鬼怒川本流」 | トップページ | 革靴磨き »