« 「尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間~」を楽しむ | トップページ | 宇都宮の桜 開花しました »

2016年3月29日 (火)

革靴磨き

 4月から業務が変わることになって、書類の整理をしたり、引き継ぎしたり・・・、落ち着かない日々を過ごしています。

磨き上げた革靴 先週末、そんな自分をいつも足元で支えてくれている革靴達に、感謝しながら、一足一足手にとり、丁寧にクリーニング、そして革クリームを塗り込みました。

 いつもながら、潤いが戻って、渋く黒く輝く革靴を見ると、気分がシャキッとします。

 4月からも、これまで同様、新しい同僚達と一緒に、地道に一つ一つのことを積み上げながら、ここぞという時には、一発大物狙いにもチャレンジしたりして仕事もがんばっていきたいと思います。

|

« 「尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間~」を楽しむ | トップページ | 宇都宮の桜 開花しました »

48◇ 文具・鞄・靴・時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/63412693

この記事へのトラックバック一覧です: 革靴磨き:

« 「尚仁沢メルロー 2015 ~静かな時間~」を楽しむ | トップページ | 宇都宮の桜 開花しました »