« YS-minnow 320モデルのディッピング | トップページ | YS-minnow 320モデルのペイント »

2016年3月 5日 (土)

手作りさくら餅

 解禁になって初めての週末。

 せっかくなので、どこかに出かけようか。鬼怒川本流、田川、東古屋湖(解禁日)・・・

 窓越しに外を眺めると、あいにくの曇り空。そしてその空間をスギ花粉が飛んでいると思うと、外出する気が急に萎えてしまいました(^_^;)

手作りさくら餅 ディッピィングを繰り返していたYS-minnow 320モデルの形を整えるために、サンドペーパーで表面を擦ったり、新聞を読んだり・・・

  午後になって、帰省している長女と妻が作った「さくら餅」を持ってきてくれました。

  2日遅れの雛祭り。

 ひな人形を飾ってお祝いしていた頃を懐かしく思い出しながら、甘さほどほどのさくら餅をいただく。

 ありがたいことです。

|

« YS-minnow 320モデルのディッピング | トップページ | YS-minnow 320モデルのペイント »

25◆ とちぎの食・食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/63303042

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りさくら餅:

« YS-minnow 320モデルのディッピング | トップページ | YS-minnow 320モデルのペイント »