« 夕方ちょとだけ鬼怒川本流(塩谷地区) | トップページ | 3ケ月ぶりの靴磨き »

2016年6月11日 (土)

早朝の鬼怒川本流(塩谷地区)

 木曜日の夜、夕立があって少し増水したので、ちょっと期待して出かけてきました。

 鬼怒川本流(塩谷地区)は、魚が釣れそうな水量には程遠い状況。水位は下がってきていて、再び渇水モード突入です。

早朝の鬼怒川本流(塩谷地区) ドピーカンの晴天の中、河原をウェーダーをはいて、歩き回っていると、汗をかいてグタグタです。

 これはこれで、いい運動になります。

 木陰に腰を下ろして、グビッと飲む水筒の氷水が、美味しいのなんのって・・・

 「ウォーキング」でなく、そろそろ「釣り」がしたいのですが・・・、もう少し先かな(^_^;) 

|

« 夕方ちょとだけ鬼怒川本流(塩谷地区) | トップページ | 3ケ月ぶりの靴磨き »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/63764483

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の鬼怒川本流(塩谷地区):

« 夕方ちょとだけ鬼怒川本流(塩谷地区) | トップページ | 3ケ月ぶりの靴磨き »