« 鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣りの様子 | トップページ | そば打ち、失敗しちゃいました(^-^; »

2017年1月 9日 (月)

みなさん頑張ってます~鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣り・2日目~~

 2017年1月9日(日)、朝から降り続く冷たい雨が上がったのは、正午過ぎでした。

 晴れれば、鬼怒川本流(石井地区)でしょう。

鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣り・2日目

 前日、ニジマスが放流されたばかりとは言え、朝から悪天候だったので、そんなに釣り人はいないだろうと、たかをくくっていたら、ちょっと甘かった(^_^;)

 昨日ほどの人数ではないにせよ、主なポイントで、みなさん気合入れて頑張ってます。

 ちなみに、釣り券(年券または日釣り券)が必要なことは変わりませんので、これから行かれる方はお気をつけくださいね。

  この調子でいけば、簡単に釣られるような魚はいなくなって、警戒心が強いタフな魚が、周囲のポイントに散らばるはず・・・

 放流ものでも、なるべく警戒心が強くなって野生味のある魚の釣りたい、よっしーにとって、冬の鬼怒川本流でYS-minnowを投げるのは、もう少し先になりそうです。

 それにしても、この時期に鬼怒川本流に釣りに行けるというのは、実質的に「2ケ月早く解禁」されたようで、とっても開放された気分です。

 いいですね~~~(^_^)

|

« 鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣りの様子 | トップページ | そば打ち、失敗しちゃいました(^-^; »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・・
お疲れ様でした!!

そして・・・・
初顔合わせ!初話!
嬉しかったです!!(^^)!

お蕎麦も美味かったし!

投稿: gijie.angler | 2017年1月13日 (金) 09時44分

>gijie.anglerさん

 おはようございます。

 先日は、こちらこそ、お世話になりました。

 また、いろいろと情報交換しましょう(^_^)

投稿: よっしー→gijie.anglerさん | 2017年1月14日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/64741852

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん頑張ってます~鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣り・2日目~~:

« 鬼怒川本流(石井地区)のニジマス釣りの様子 | トップページ | そば打ち、失敗しちゃいました(^-^; »