« 東日本大震災から6年~~あの日のことは一生忘れない~~ | トップページ | らあめん厨房どる屋の「黄金ののどぐろらーめん」 »

2017年3月12日 (日)

鬼怒川本流(柳田~石井地区)(2017/03/12)

鬼怒川本流(柳田地区) 2017年年3月12日(日)、鬼怒川本流の柳田地区。

  YS-minnowΔtype(85mm、7g、シンキング)とスプーンをお供に河原散歩。

 初めてのポイントですので、とにかく何度も通い続け、流れの変化や魚のちょっとした動きを掴むことが目標です。

 とはいえ、水量も少ないですし、まだまだ、これからですね。
鬼怒川・飛山城下
 昨日(3/11)、ヤマメとニジマスの放流が行われた柳田大橋下流の飛山城下(左岸)には、餌釣りの方が延べ竿を出していました。

 釣り師から逃れたヤマメやニジマスが成長して、野生化してくれるといいのですが・・・、昨日は多くの釣り人で賑わったようですし、ちょっと厳しいかな(^_^;)

|

« 東日本大震災から6年~~あの日のことは一生忘れない~~ | トップページ | らあめん厨房どる屋の「黄金ののどぐろらーめん」 »

01■ 栃木の釣り・鬼怒川本流(スーパーヤマメ&レインボー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/65005593

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川本流(柳田~石井地区)(2017/03/12):

« 東日本大震災から6年~~あの日のことは一生忘れない~~ | トップページ | らあめん厨房どる屋の「黄金ののどぐろらーめん」 »