« スポーツ観戦三昧~~リンク栃木ブレックスが逆転勝利!~~ | トップページ | 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) »

2017年5月27日 (土)

祝日本一! やったぜ! リンク・栃木ブレックス!

 金曜の夜は、22時過ぎまで残業sweat02

 さすがに土曜の朝は、疲れが残っていて、釣りはちょっと・・・諦めて、午後3時からの、「バスケット・Bリーグのチャンピオンシップ(決勝戦)」に備えることにしました。

 オリオンスクエアで、パブリック・ビューイングも開かれているそうですが、自宅で妻と一緒にテレビ観戦。

 会場は、ほぼ真っ黄色。ブレックス・ファンで埋めつくされています。

まさしの餃子 序盤はほぼ互角の戦い。これはブレックスの勝利パターンかなんて思っていたら、ついに、やってくれまました。

 リンク・栃木ブレックスが、川崎を85―79で撃破sign01

 Bリーグ・初代王者に登りつめました。

 録画した試合を見ながら、まさしの餃子をつまみに、ビールで祝杯、たまりませんね~~~(^_^)

 リンク・栃木ブレックス、そして会場を黄色で埋めつくしたファンのみなさん、感動をありがとうsign03

|

« スポーツ観戦三昧~~リンク栃木ブレックスが逆転勝利!~~ | トップページ | 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) »

35◆ 栃木あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/65335436

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日本一! やったぜ! リンク・栃木ブレックス!:

« スポーツ観戦三昧~~リンク栃木ブレックスが逆転勝利!~~ | トップページ | 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) »