« 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) | トップページ | 鬼怒川本流(塩谷地区)(2017/06/04) »

2017年6月 3日 (土)

リンク・栃木ブレックスの優勝パレード!

栃木県庁 Bリーグ・初代王者、リンク・栃木ブレックスの優勝パレードに行ってきました。


 午前10時に、スタート地点の栃木県庁前には、すでにかなりの人だかり。


 県庁は、オレンジのカーテンでVの字が描かれています。


ブレクシー
 11時過ぎには、大勢のファンで埋めつくされた県庁前の通りを、先頭のブレクシー、トーマス・ウィスマン・ヘッドコーチ、それに続いて、選手たちを乗せたトラックが登場。


 目の前を通り過ぎる、ロシター選手や古川選手に、一緒に行った母とブレックスの紙を振りながら、「ありがとう! おめとう!」を連発です。

ロシターと古川選手
 それにしても、凱旋パレード、カッコイイですね~~~(^_^)

 日本一の選手たち、それから熱い熱いファンのみなさんに、パワーをもらいました。

|

« 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) | トップページ | 鬼怒川本流(塩谷地区)(2017/06/04) »

35◆ 栃木あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135292/65365532

この記事へのトラックバック一覧です: リンク・栃木ブレックスの優勝パレード!:

« 鬼怒川本流(柳田地区)(2017/05/28) | トップページ | 鬼怒川本流(塩谷地区)(2017/06/04) »